News

2004年4月28日(水)

『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ不思議のダンジョン』を予約してサントラをゲット!

 アリカは、7月29日に発売を予定しているPS2用ソフト『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン』の予約キャンペーンの内容を明らかにした。

 このゲームは、チュンソフトから発売されている人気シリーズ『不思議のダンジョン』と、ナムコの名作『ドルアーガの塔』がコラボレーションした作品。プレイヤーは主人公“ギル”を操作し、捕われた“カイ”を救うためにかつての冒険の舞台「ドルアーガの塔」に挑む。

 『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン』を予約した人には、商品引き渡し時に特典として「スペシャルサントラCD」がプレゼントされる。サントラには、ゲーム内で流れるBGMをはじめ、『ドルアーガの塔』で使用されていた名曲のアレンジバージョンや、オリジナル楽曲が収録されるとのことだ。同ソフトの購入を予定している人は、予約してこのサントラを入手しておこう。
 なお、キャンペーンの実施期間は店舗によって異なる他、特典の数量がなくなり次第、予約キャンペーンは終了となるので、予約の際には確認が必要だ。

『不思議のダンジョン』シリーズの新作にあたる『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ』では、チュンソフトの中村光一氏が監修に協力。シリーズファンも納得の出来となっている。

(C)CHUNSOFT.
(C)1984,1985 NAMCO LTD.
Character Design by Takeshi Okazaki.
(C)ARIKA CO.,LTD.2004 ALL RIGHTS RESEVED.
※画面写真は開発中のものです。

データ

▼『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン』
■メーカー:アリカ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ダンジョンRPG
■発売日:2004年7月29日予定
■価格:未定

■関連サイト
アリカ