News

2004年4月2日(金)

全9種類の中から好みの「真の紋章」が選べる!『幻想水滸伝IV』予約キャンペーン

 コナミは、今夏に発売を予定しているPS2用ソフト『幻想水滸伝IV』の予約キャンペーンの内容を明らかにした。

 『幻想IV』は、数多くの仲間たちとともに冒険を繰り広げる同社の人気RPGシリーズ最新作。今作では、強力な力を宿主に与える反面、引換えに宿主の命を削っていくという「罰の紋章」を宿す少年を中心に、壮大なストーリーが展開する。

 本作をキャンペーン実施店舗で予約購入した人には、シリーズ作品に登場した「真の紋章」の携帯ストラップを進呈。ストラップは全9種類が用意されており、自分の好きな紋章が選択できるようになっている。キャンペーンの実施期間や協力店舗といった詳細は、近日中に公式サイトで公開されるのでシリーズのファンはしっかり確認しておこう。

『幻想IV』では運命に導かれて彼のもとへ集結する108星たちと、見渡す限りの海と群島諸国を舞台に冒険を繰り広げていく。

特典となる携帯ストラップのモチーフには、『I』から『IV』までに登場した「真の紋章」9種類がそれぞれ付属。

こちらが携帯ストラップの画像。特典の進呈はソフト1本につき1個なので、シリーズを通してプレイしてきたファンはどれにしようか悩みそうなところ。

(C)1995 2004 Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼『幻想水滸伝IV』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2004年夏予定
■価格:未定

■関連サイト
『幻想水滸伝IV』公式サイト
コナミTYO
コナミ