News

2004年3月26日(金)

人気玩具“スタートレイン”を同梱!『電車でGO!FINAL』限定版の発売が決定

 タイトーは、5月発売予定のPS2用ソフト『電車でGO!FINAL』の数量限定版となる「スタートレインセット」の発売を決定した。

 『電車でGO!FINAL』には、「中央線」「東海道線」に加え、今まで一部収録だった「大阪環状線」と「山手線」を完全収録したシリーズ集大成となる作品。さらに本作では、ミスをせずに続けて運転することでスコアが加算される「チェインシステム」も導入され、より遊び応えのある作品に仕上がっている。

 限定版の「スタートレインセット」には、大人から子供まで幅広い人気を得ているバンダイの玩具菓子“スタートレイン”が同梱される。このセットの“スタートレイン”は、E231系山手線の最後尾車両で、他では手に入らないオリジナルバージョンとなっている。価格は通常版と同じ6,800円。
 このセットにはレールも付属しているので、部屋に飾っておくことも可能。『電車でGO!FINAL』の購入を予定しているシリーズのファンは、ぜひ「スタートレインセット」を入手したい。

Nゲージサイズながら細部まで再現された山手線の最後尾車両。価格も発売日も通常版と同じなので、お得な「スタートレインセット」を手に入れよう。

(C)TAITO CORP.1996,2004
(C)BANDAI 2004

データ

▼『電車でGO!FINAL』
■メーカー:タイトー
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:2004年5月
■価格:6,800円(税別)
※「スタートレインセット」の発売日、価格は通常版と同じ。

■関連サイト
『電車でGO!FINAL』公式サイト
タイトー