News

2004年3月26日(金)

予約したその場で豪華特典がもらえる!『イリスのアトリエ』予約キャンペーン

 ガストは、5月27日に発売を予定しているPS2用ソフト『イリスのアトリエ エターナルマナ(以下、イリスのアトリエ)』の予約キャンペーンを4月上旬から実施する。

 このキャンペーンは、期間中に実施店舗でソフトを予約すると、サウンドトラックCD「イリスのアトリエ サントラブック」と「設定資料集」がプレゼントされるというもの。いずれの特典グッズも、予約したその場で手渡される(店舗によって特典の配布方法が違う場合がある)。

 特典のサントラCDは、『イリスのアトリエ』の楽曲のみならず、歴代アトリエシリーズの未公開曲、リミックス曲などを含めた全22曲を収録。設定資料集には、この中でしか公開されない詳細なキャラクター設定に加え、「ユーディのアトリエ」の漫画連載でおなじみ、「飛鷹ゆうき氏」の書き下ろし漫画などがフルカラーで収録されている。もちろん今回の特典も、数量限定生産のレアアイテムで、発売日が待ちきれないファンにとっては非常にうれしい内容。このサントラと設定資料集で一足早く『イリスのアトリエ』の世界に触れ、ソフトの発売を待ちたいところだ。

『イリスのアトリエ』の世界観がギッシリ詰まった「設定資料集」。表紙には、主人公の“クレイン”と、ヒロインの“リイタ”が描かれている。

このポスターが予約キャンペーン実施店舗の目印。主人公の“クレイン”が「設定資料集」を高々と掲げている。



今までのシリーズの「調合システム」を進化させた「ショップ調合システム」など新要素満載の『イリスのアトリエ』。高評価のアイテムを調合し、お店を発展させていく。

(C)GUST CO.,LTD.2004 /Illustration:双羽 純

データ

■『イリスのアトリエ』予約キャンペーン
【開始時期】2004年4月上旬
【実施店舗】「予約キャンペーンポスター」張り出し店舗
※店舗によって特典の配布方法が違う場合があるので、予約の際に店員に要確認。

▼『イリスのアトリエ エターナルマナ』
■メーカー:ガスト
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2004年5月27日
■価格:通常版 6,800円(税別)/限定版 9,800円(税別)

■関連サイト
『イリスのアトリエ エターナルマナ』公式サイト
ガスト