News

2004年3月5日(金)

TSUTAYAで『トロと流れ星』を予約して、オリジナルジャケット14種類をゲット!

 カルチュア・コンビニエンス・クラブは、同社が全国でフランチャイズ展開をしている「Game TSUTAYA」および、公式サイト「TSUTAYA online」で、4月1日発売予定のPS2用ソフト『-どこでもいっしょ-トロと流れ星』の予約購入キャンペーンを実施している。

 TSUTAYA各店舗では、『トロと流れ星』を予約購入した人に「ポケピいっぱい14種類ジャケットセット」を進呈。この「ジャケットセット」は、本作に登場する全14人のポケピの名場面とプロフィールをそれぞれPS2用ソフトのジャケットにしたもので、両面に印刷されたジャケット用紙7枚がセットとなっている。本作より新たに追加されたポケピのプロフィールが一挙に入手できるので、ファンはぜひとも入手しておきたい。
 特典の数には限りがあるので、『トロと流れ星』を購入する予定の人はさっそく最寄りの店舗かサイトで注文しておこう。





TSUTAYAの『トロと流れ星』予約購入特典は、登場するポケピ全員のオリジナルジャケットセット。ジャケットでは、“アンドリュー”(上)や“ミツル”(中)をはじめとする、本作より新たに追加されたポケピたちのプロフィールもまとめて公開!

(C) Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『-どこでもいっしょ-トロと流れ星』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年4月1日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
TSUTAYA online
「どこでもいっしょ.com」
PlayStation.jp
SCE