News

2004年1月21日(水)

原作のファン必見!『魁!!クロマティ高校』予約特典はメカ沢七味とうがらし入れ

 1月6日よりゲームソフト販売店などで予約受付を実施しているPS2用ソフト『魁!!クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!?編』だが、このソフトの予約者には特典として「特製メカ沢七味とうがらし入れ」がプレゼントされる。

 「魁!!クロマティ高校」は、週刊少年マガジン(講談社刊)で連載中のギャグ漫画で、昨年10月よりテレビ東京系列でアニメ放映され、予想のつかない卓越したギャグセンスで人気を博している作品。PS2版では、原作さながらの“ボケ”と“ツッコミ”が堪能できる完全オリジナルストーリーのアドベンチャーゲームとなっている。

 今回の予約特典は、原作でも人気のキャラクター(!?)“メカ沢”の姿形そのままを再現したファン必携グッズの「特製メカ沢七味とうがらし入れ」。この予約特典には数に限りがあるとのことなので、欲しいというファンは最寄りのゲームソフト販売店で早めに予約しておこう。なお、予約受付はセガのオンラインショップ「セガダイレクト」でも行われている。

赤いTシャツに「七味」と書かれた「特製メカ沢七味とうがらし入れ」。姿形は、原作にも頻繁に登場するあのメカ沢そのままっ!

主人公の“神山”をはじめ、原作でおなじみのキャラクターたちがPS2に登場。どんなタイミングで“ツッコミ”を入れるかなどで、物語が変化していく。

(C)野中英次・講談社/テレビ東京・クロ高PTA
(C)2004 HUDSON SOFT

データ

▼『魁!!クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!?編』
■メーカー:ハドソン
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年3月4日
■価格:5,980円(税別)
※「セガダイレクト」販売価格:5,382円(税別)

『魁!!クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!?編』の予約・購入はこちら

■関連サイト
『魁!!クロマティ高校 これはひょっとしてゲームなのか!?編』公式サイト
ハドソン
セガダイレクト