News

2004年1月16日(金)

『ステディ×スタディ』の限定版&予約特典は、萌えイラストのグッズが満載!

 アイディアファクトリーは、3月25日に発売を予定している恋愛アドベンチャーゲーム『ステディ×スタディ』限定版に同梱されるグッズの内容を明らかにした。

 同梱グッズは、ゲーム本編では語られないストーリーを収録した「ドラマCD」、60ページというボリュームの「設定原画集」。いずれも本作の魅力をより深く堪能できるオリジナルグッズとなっているので、キャラクターデザインが気に入った人や発売を楽しみにしているファンは、この限定版の内容には注目だ。

 加えて、『ステディ×スタディ』通常版・限定版に関わらず、本作を予約した人には、描き下ろしイラスト満載の「2004年度卓上カレンダー」がプレゼントされる。カレンダーに使用されているイラストは、登場キャラクターたちが看護婦などのコスチュームを身につけたオリジナルのもの。ゲーム内では見ることができないレアイラスト満載なので、欲しいという人はさっそく予約しておこう。

限定版は、「ドラマCD」と「設定原画集」の豪華2大特典を同梱。オリジナルストーリーを収録した「ドラマCD」では、気になるキャラクターの意外な一面を知ることができるかも!?

予約特典となるカレンダーでは、ゲーム内とは雰囲気の違うコスチュームを着たヒロインたちが描かれている。

(C)2004 IDEA FACTORY

データ

▼『ステディ×スタディ』
■メーカー:アイディアファクトリー
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年3月25日
■価格:通常版 6,800円(税別)/限定版 8,800円(税別)

■関連サイト
『ステディ×スタディ』公式サイト
アイディアファクトリー