News

2004年1月16日(金)

PC版『信長の野望Onlinie』の発売日が2月4日に決定!新サーバーの設置も予定

 コーエーは、現在PS2向けに運営中のMMORPG『信長の野望 Online』のWindows版を、2月4日に発売すると発表した。また、あわせて2月4日に新サーバーの設置を予定していることも明らかにした。

 このPC版は、既存のPS2版と同じサーバーにアクセスしてプレイすることが可能となっており、すでにPS2版を遊んでいる人がWindows版でプレイする場合のアカウントの扱いについては、今後公式サイトで案内するとしている。
 現時点ではPC版の必要スペックは明らかにされていないが、こちらについても後日公式サイトでアナウンスされる予定。Windows版ならではの高解像度モードの有無などが気になる人は、公式サイトをこまめにチェックして続報を待とう。

数少ない和風MMORPGとして、PCユーザーからも注目されている『信長の野望 Online』がいよいよWindowsで登場!

(C)2003 KOEI Co.,Ltd.

データ

▼『信長の野望 Online』Windows版
■メーカー:コーエー
■対応機種:PC(対応OS:Windows)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■発売日:2004年2月4日
■価格:6,800円(税別)
■プレイ料金:1,200円/30日(税別)

■関連サイト
『信長の野望 Online』公式サイト
GAMECITY