News

2003年12月16日(火)

特典の資料集に名前を掲載!REDSTOREで『GUNGRAVEO.D.』予約キャンペーン

 レッド・エンタテインメントは、同社が運営しているオンライン通販サイト「RED STORE」で、2004年2月発売予定のPS2用ソフト『GUNGRAVE O.D.』の予約受付を開始した。

 「RED STORE」で本ソフトを予約すると、限定特典として「設定資料小冊子」が付属する他、オリジナルポストカード(1枚)と店頭販促用ポスター(2種類のうち1枚)が先着で進呈される。これに加え、2004年1月12日24:00までに予約した人には、「設定資料小冊子」に「Special FAN」として自分の名前が掲載されるという早期予約特典も用意。ファンサービス満載のキャンペーンとなっているので、前作をプレイした人はもちろん、『GUNGRAVE O.D.』の発売を楽しみにしている人はさっそく「RED STORE」で予約を申し込んでおこう。

本作は、2丁の巨大な銃を操るガンアクションゲーム『GUNGRAVE』の続編。簡単な操作で画面上のすべてが破壊できる爽快感はそのままに、登場キャラクター、マップなどが前作よりも格段にボリュームアップして、遊び応えのある内容となっている。

(C)RED/内藤泰弘 2002,2004

データ

▼『GUNGRAVE O.D.』
■メーカー:レッド・エンタテインメント
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2004年2月予定
■価格:6,980円(税別)

■関連サイト
RED STORE
『GUNGRAVE』公式サイト
レッド・エンタテインメント