News

2003年11月4日(火)

ピザを頼んでXboxをゲットしよう!マイクロソフトと「AOKI’SPIZZA」がタイアップ

 マイクロソフトは、名古屋市を中心に愛知、三重、岐阜、静岡の4県に展開するピザチェーン店「AOKI’S PIZZA」とタイアップして、「AOKI’S PIZZA を食べてXboxをゲットしよう」キャンペーンを11月7日より実施する。

 このキャンペーンは、2,000円以上ピザを購入した人の中から抽選で100名に、Xbox本体がプレゼントされるというもの。抽選に外れた人30名に、Xbox用最新ゲームソフトが当たる、ダブルチャンスとなっている。

 さらに、マイクロソフトと「AOKI’S PIZZA」ではキャンペーンに合わせてのCM放映、X型の切り込みが入ったピザ、セットにXboxデザインのピザボックスやバイクを用意。東海地区のゲームファンは、ピザを頼んでXboxが当たることを願って、ピザを注文してみよう。

1地域をターゲットにした珍しいPRキャンペーン。今回は、東海地方に対して強力にXboxをアピールしていく構えだ。

(C)AOKI’S PIZZA. All Rights Reserved.

データ

■「AOKI’S PIZZA を食べてXboxをゲットしよう」
【開催期間】2003年11月7日~2003年12月25日

■関連サイト
Xbox公式サイト
AOKI’S PIZZA online