News

2003年10月28日(火)

チュンソフトのかくし玉タイトル第2弾、GBA向けスポーツゲームのムービーが公開!

 チュンソフトは、同社創立20周年を記念して開発されているGBA向けかくし玉タイトルのフラッシュムービーを公式サイト上で公開した。

 このムービーは、「チュンソフトが初めてあのスポーツものに挑戦します」と予告されていたタイトルのもの。配信中のムービーには“マムル”をはじめ、『不思議のダンジョン 風来のシレン』シリーズのキャラクターたちが登場することから、彼らを起用したゲームになることは間違いなさそうだ。題材にしているスポーツやゲーム内容の詳細は近日公開予定とのことだが、かわいらしいキャラクターたちがどのような活躍を見せてくれるのか注目したいところ。また、最新ゲーム画像も公開されているので、『風来のシレン』シリーズのファンや新作の内容が気になる人はさっそくムービーを見てみよう。
 なお同サイトでは、11月11日にかくし玉タイトル第3弾となるGC向けタイトルのフラッシュムービーが公開される予定だ。

創立20周年を迎える2004年に、チュンソフトは新たなゲームタイトル3作の発売を予定。今後公開される続報を楽しみにしていよう。

(C)1996-2003 CHUNSOFT/all right reserved.

■関連サイト
チュンソフト公式サイト 「創立20周年隠し玉タイトル」紹介ページ
チュンソフト