News

2003年10月22日(水)

ロジクールの「GTFORCEPro」、『GT4“プロローグ”版』と同時発売決定!

 ロジクールは、PS2用ステアリングコントローラ「GT FORCE Pro」を、『グランツーリスモ4“プロローグ”版』と同日の、12月4日に発売すると発表した。価格は19,800円。

 「GT FORCE Pro」は、最大回転角900度(2.5回転)機構を搭載した、ステアリングコントーラのプロフェッショナルモデル。従来の「GT FORCE」に比べてフォースフィードバックの力も向上しており、リアリティあふれる操作感を味わうことができるコントローラだ。

 なお、ロジクールでは『GT4』のロゴをあしらった、「グランツーリスモ4ロゴ付きラバーマット」を予約特典としてプレゼントするとのこと。床に敷くことで、「GT FORCE Pro」のペダルの滑り止めとして使用できる特製マットとなっているので、本格派志向のRCGファンは、『GT4“プロローグ”版』とあわせて予約しておいてはいかがだろうか。

ホイール中央にメタルをあしらうなど、高級感漂うコントローラ「GT FORCE Pro」。

予約特典のマットはEPDMゴムを使用しているため、滑り止めにぴったりだ。

(C)2003 Logicool

データ

▼「GT Force Pro」
■メーカー:ロジクール
■対応機種:PS2
■発売日:2003年12月4日
■価格:19,800円(税別)

■関連サイト
プレスリリース
ロジクール