News

2003年10月6日(月)

「どこでもいっしょフォトカレンダー2004」がポケピの予定シール付きで登場!

 キャラクターグッズの企画、制作などを行っているビサイドは、SCEの人気タイトル『どこでもいっしょ』シリーズのフォトカレンダーを10月10日に発売する。価格は1,500円(税別)。

 A5サイズの月めくりとなっているこのカレンダーは、使用されているすべてのCGが新作描き下ろし。桜、海、紅葉、雪景色といった季節感あふれる美しい景色の中で遊ぶポケピたちが描かれた、ファンにはたまらないグッズだ。さらに、2004年版にはハガキサイズの台紙に200個のポケピスケジュールシールも付属しており、毎月の予定が一目でわかる便利な仕様となっている。

 なお、この商品は同社が運営する通販サイト「BeXide SHOP」をはじめ、「PlayStation.com」、グッズ販売イベント「どこでもいっしょ STORE」などで購入可能。ポケピたちのかわいらしい絵柄が満載なので、シリーズのファンはぜひとも入手しておこう。

美しい景色の中で遊ぶポケピたちの様子が1年を通して描かれたこのカレンダー。かわいいだけでなく、シールが付属して実用性もアップ!

(C)2002 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼「どこでもいっしょ フォトカレンダー2004」
■メーカー:ビサイド
■発売日:2003年10月10日
■価格:1,500円(税別)

■「どこでもいっしょ フォトカレンダー2004」の予約・購入はこちら
■関連サイト
どこでもいっしょ.com
BeXide SHOP
ビサイド