News

2003年10月6日(月)

『リネージュII』の世界での恋の行方は……?「TGS2003」公開ムービーを配布開始

 エヌ・シー・ジャパンは、同社が近日クローズドβテストを開始するMMORPG『リネージュII』の最新ムービーを、公式サイトで公開した。

 このムービーは、9月26日より開催された「東京ゲームショウ2003」のエヌ・シー・ジャパンブースで公開されたもの。戦乱の時代を舞台にした、ヒューマンの男性とエルフの女性の愛を描いたこのムービーは、『リネージュII』の高度なグラフィックによって、映画のようなテイストに仕上げられており、「TGS」に訪れることができなかった人や見逃してしまった人は、この機会にぜひ見ておきたい。

 ファイルはストリーミング用のwmv形式のほか、ダウンロード用に圧縮されたavi形式ファイルの2つが用意されている。avi形式の映像は61.4MBとやや大きめなファイルサイズだが、その分高画質なので、ブロードバンド環境が整っている人はこちらをダウンロードして視聴してみよう。

美しいグラフィックが注目を集める本作。映画を意識して作られたムービーは必見だ。

(C)NCSOFT CORPORATION

データ

▼『リネージュII』
■メーカー:エヌ・シー・ジャパン
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:RPG
■正式サービス開始日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『リネージュII』公式サイト