News

2003年10月2日(木)

『北へ。』のヒロインと一緒にクイズに答えて、壁紙&着ボイスをもらっちゃおう!

 レッド・エンタテインメントは、『北へ。~Diamond Dust~』公式サイトで、特別壁紙と着ボイスがもらえる「クイズスタンプラリーキャンペーン」を実施している。

 このキャンペーンは、特設ページからアクセスできるいくつかのサイトにアクセスし、用意されたクイズに答えていくというもの。クイズに答えるとスタンプラリーのスタンプが1つ集まり、これをすべて集めると、PC用の特製壁紙と携帯電話用の着ボイスをもらうことができる。

 なお、キャンペーン中は1週間ごとに特設ページに表示されるヒロインが変化し、壁紙と着ボイスもヒロインに応じて変わっていく。現在表示されているヒロイン「茜木温子」は、明日10月3日15時には次のヒロインに切り替わってしまうので、まだ壁紙を入手していない人は、本日中にクイズに挑戦しておくようにしよう。

9月26日より開始されたキャンペーンの先頭を担当するヒロインは「茜木温子」。さまざまなサイトを彼女とアクセスして、クイズに答えていこう。

(C)1999,2003 HUDSON SOFT/RED イラスト:NOCCHI

データ

▼『北へ。~Diamond Dust~』
■メーカー:ハドソン
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年10月30日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
クイズスタンプラリーキャンペーン
『北へ。~Diamond Dust~』公式サイト