News

2003年9月12日(金)

『グランド・セフト・オートIII』バーが渋谷にオープン!大画面で先行プレイを楽しもう!

 カプコンは、本日9月12日より渋谷のバー「o.p.t」に『グランド・セフト・オート III』の試遊台を設置した。

 『グランド・セフト・オート III』は、米Rockstar Gamesが開発した、3Dアクションゲーム。プレイヤーは警察の護送中に脱走した元銀行強盗の主人公を操作し、下っ端ギャングとしてマフィアの幹部から仕事を与えられ、さまざまなミッションをこなしていく。車を奪う、暴走、おもむろに通行人を銃撃、隠しアイテム・要素探しなど、なにをやってもかまわないという自由度の高いゲーム性で、欧米では空前のヒットになった注目タイトルだ。

 今回設置された試遊台は2台で、両方とも40インチ以上の大型プラズマディスプレイを使用しており、美しい画面でプレイを楽しむことができる。「o.p.t」の近くには、「Club Asia」をはじめ、多くのクラブがあるので、遊びに行くついでに立ち寄ってみてはいかがだろうか。

「o.p.t」はこのビルの3階。渋谷の大型クラブ「Club Asia」のすぐ近くだ。

『GTA3』設置に合わせて、看板が変えられている。

このように、飲みながら気軽に『GTA3』を遊ぶことができる。


データ

▼『グランド・セフト・オート III』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2・PC
■ジャンル:ACT
■発売日:2003年9月25日
■価格:6,800円

■関連サイト
『グランド・セフト・オート III』公式サイト
カプコン