News

2003年9月4日(木)

ファンが待ちに待ったPS2『プライベートナース-まりあ-』の発売日が決定!

 データム・ポリスターは、PS2用ソフト『プライベートナース -まりあ-』の発売日を9月25日に決定した。

 本タイトルは、原因不明の病気をわずらっている少年“広樹”と、病気を治すために彼のもとを訪れた住み込み看護婦“まりあ”を中心に描いたアドベンチャーゲーム。2001年に発売されたPC版からの移植作品となるPS2版では、オリジナルスタッフによって、シナリオやグラフィック、ゲームモードなどが新たに追加されており、PC版をすでにプレイしたという人も再度楽しめるようになっている。

 さまざまな要素が追加され、「完全版」とも言える内容となった『プライベートナース -まりあ-』。PS2で“まりあ”の愛らしい笑顔を堪能したいというファンは、9月25日を楽しみに待っていよう。

『プライベートナース -まりあ-』の発売日が9月25日に決定! PC版で人気を博した作品だけに、PS2版の発売日がいつなのか気になっていたという人も多いはず。

(C)2003 CD Bros. Inc./AngelSmile/DATAM POLYSTAR

データ

▼『プライベートナース -まりあ-』
■メーカー:データム・ポリスター
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年9月25日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『プライベートナース -まりあ-』公式サイト
データム・ポリスター