News

2003年8月27日(水)

「ポップンライブDVD」の再販受付がスタート!300枚の注文が集まれば発売決定

 コナミスタイルドットコムは、ユーザーが望むグッズを商品化する「カスタムファクトリー」コーナーで、「ポップンミュージックアーティスト大集合!2 ライブDVD」の再販受付を開始した。

 このDVDは、2002年8月23日に東京厚生年金会館大ホールで開催されたライブイベントを完全収録したもので、昨年末に商品化が実現。その後、商品は完売となったが、ファンから再販を望む声が多く寄せられたため、このたび再生産のプロジェクトがスタートすることとなった。なお、このDVDは、9月1日までに300枚の予約数が集まれば、再販が決定する。

 また、コナミスタイルでは、今春に東京国際フォーラムで行われたライブを収録したDVD「ポップンミュージックアーティスト大集合!3」の注文も受付中。各ライブを見逃してしまった人や、まだ1度もこのイベントに訪れたことがないという人は、この機会にセットで購入してみてはどうだろうか?

ユーザーからの要望にこたえ、再販プロジェクトがスタートした「ポップンライブ」のDVD。演奏された楽曲がすべて収録され、3時間を越える大ボリュームとなっている。

(C)1998 2002 KONAMI
(C)2002 Konami Music Entertainment

データ

▼「ポップンミュージックアーティスト大集合!2 ライブDVD」
■商品化条件:2003年9月1日までに予約数が300枚に達した場合、再販決定。
■価格:4,500円(税・送料別)

■関連サイト
コナミスタイルドットコム
コナミ